2010年06月18日

痩せました!!

皆様、こんにちはわーい(嬉しい顔)
雨が降ってきましたね。そして、暑いですねふらふら


ダーラスタッフの佐伯ですexclamation×2


先日スタートしたダイエット企画ですが、順調に痩せてきていまするんるん


お客様が応援して下さるおかげで、まだ続けていられます揺れるハート


毎日ブログをupしているのですが、その中から一つ紹介させていただきますexclamation×2


昨日、アビヤンガを受けた後のブログです。




『アビヤンガ2回目!!』


受けて来ました!!


アビヤンガ♪


2回目だけあって、効果は更にすごかったです☆


もう、施術中汗が止まらない!!!


終わった後のむくみの取れ方が半端無い!!!!!!


今日もたくさん感動して来ました☆


みなさん、今ご自分のお腹を触ってみてください。


冷たかったら。。。


カファが上がっているので、暖める呼吸を♪


これはビックリしました!!!


今は雨期という事もあり、カファが上がりやすいらしいんです。


体が冷えやすい。


そして私は今排卵期なので、更にヴァータも上がっていました。


なので、ヴァータとカファを下げる呼吸法を教わり、呼吸だけなのに、本当に体が暖まったり、頭が冷えたり☆


アーユルベーダは奥が深いですね〜♪


呼吸法はのちほど詳しくお知らせします!!!


今服部さんとダイエットのコースを考えているので、楽しみにしていてくださいね!!!!




というブログを書いていまするんるん

是非見て下さいexclamation×2

ダイエットをしている方、一緒に頑張りましょう犬グッド(上向き矢印)



http://ameblo.jp/dietdalla/
posted by ダーラ at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39015637
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック