2010年04月14日

★イベントクラス★お腹引き締め

さくらからかわいい新緑の季節に入ろうとしていますぴかぴか(新しい)
こんにちはるんるん
Dallaヨガ店長深澤ですわーい(嬉しい顔)るんるん

梅ヶ丘の駅前もフレッシュぴかぴか(新しい)な人々で毎日賑わっていますねわーい(嬉しい顔)


夏にむけてパンチ今年こそはexclamation×2exclamation×2
と何かを始める方・・・多いのではないでしょうかるんるん
Dallaでは夏にむけて引き締めたいexclamationという方むけに演劇イベントを行っていますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




-----------------------------------------------------
【お腹引き締めヨガ60分】

日程:毎週火曜10:00〜 金曜20:00〜

内容:ねじりのポーズや腹筋を使うポーズでお腹を引き締めるクラスです

アロマ:レモン・ローズマリー

-----------------------------------------------------





イベントだし参加してみたいわるんるんという方でもぴかぴか(新しい)
ぜひ参加お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
ご予約はこちら電話03-5426-0310


posted by ダーラ at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37089360
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック