2009年12月26日

冷え解消☆

こんにちは犬
Dallaヨガインストラクターの佐伯ですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


最近お客様に、手足が冷えて眠れないという相談をよくされるのですが、簡単な事で改善できるので、ご紹介したいと思いまするんるんるんるん


まず、Dallaでできる事は岩盤浴、アビヤンガ、ミムピーとあるのですが、お家でも出来る事があるのです。


それは...


ショウガですexclamation×2


みなさんも食べるとすぐに体がぽかぽかするのを実感しているかもしれませんが、ショウガを毎日食べると冷え症が治るんです黒ハート


ショウガに含まれてるショウガオールという成分に温める効果があるようです。


生のショウガよりも加熱したショウガの方が、このショウガオールという効果が増えるそうなので、お料理などに入れて食べてみてくださいexclamation×2




ぴかぴか(新しい)Dallaスタッフのショウガ生活をご紹介ぴかぴか(新しい)



お湯に刻んだショウガとハチミツを入れて飲む。

お味噌汁にショウガを入れる。

ショウガのチューブを持ってきて、とにかくなんにでも入れる。笑

ハーブコーディアルのジンジャーをお湯で飲む。

などなどわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)



ハーブコーディアルのジンジャーは、試飲もできますのでお気軽にお声掛けくださいね揺れるハート





冷えの他にもショウガは

色々な効果があるみたいです。




代謝をあげてダイエット効果

がんの発生や増殖を抑える

免疫力を高める

便秘解消


などなどわーい(嬉しい顔)


こんなにお手軽で色んなことに役立つショウガは手放せませんねいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)


食生活改善で、健康的な体を作りましょうるんるんるんるん



犬何か体の悩みがございましたら、お気軽にスタッフにご相談ください揺れるハート
posted by ダーラ at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34396719
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック