2009年12月13日

むくみ解消70分ヨガ☆

こんばんわ晴れ

Dallaヨガインストラクターの佐伯ですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

お久しぶりな更新になってしまってすみませんexclamation×2

寒くなってきましたが、みなさま元気に過ごされていますかexclamation&question

Dallaスタッフはおかげさまでハートたち(複数ハート)風邪もひかず、インフルエンザにもかからずぴかぴか(新しい)元気に営業していますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)



さて、今日は日曜日!ということで、イベントをたくさんやっておりました。


たくさんお知らせがあるので、2回に分けてお知らせしようかと思います。

まずはこれ・・・



12月イベント  


『むくみ解消70分ヨガ』




最初にセルフマッサージを行いその後むくみ解消のプログラムを行いますいい気分(温泉)



※参加費別途¥500頂いております。


※膝上まで出せるようなウエアをご用意ください。



インストラクターも全員ビックリ!!なくらい、むくみが取れます揺れるハート

私も昨日、今日と入らせて頂いたんですが、汗の量がもうすごいexclamation×2exclamation×2

もっと汗をかこうと思って、今日はnano美流水を飲みながらレッスンしたら・・・

体重がなんと1.5キロも減っていましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


みなさまも一度体験してみてくださいね犬揺れるハート
posted by ダーラ at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34181717
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック