2009年05月16日

肩コリ

こんにちは犬Dallaスタッフの佐伯ですわーい(嬉しい顔)

最近、店内の音楽が変わり、何だか不思議な気分で過ごしていますグッド(上向き矢印)
みなさん、ご来店の際は音楽に注目してみてくださいるんるん




最近肩コリがひどいという相談を受けることが多くなってきました。
みなさんは肩コリ、ひどいですか??


肩コリの原因は様々で、姿勢が悪かったり、胃腸が悪かったり、不眠症などで寝不足だったり...

自分の体の不調に気づくことができても、原因ってなかなか分からなかったりしますよねexclamation×2

自分の体に目を向けてみたり、普段の私生活を見直してみることはとても大切ですぴかぴか(新しい)



そこでexclamation×2exclamation×2

今月のアロマレッスンはそんな悩みをお持ちのみなさんにとってもお勧めexclamation×2

肩コリがテーマですかわいい

肩コリの原因をチェックし、その原因に合わせたマッサージオイルを作りまするんるん

人によってオイルは様々ですが、なんとexclamation×2exclamation×2

12種類の中から選べちゃいます黒ハート

そしてもちろんexclamation×2

マッサージの方法も伝授いたします揺れるハート




かわいい日程かわいい


5/16(土)15:30〜16:30 終了しました

5/20(水)18:45〜19:45
5/26(火)11:30〜12:30



所要時間1時間 定員6名



作成物 肩コリ用トリートメントオイル(25ml)
講師 服部奈菜(AEAJ認定アロマテラピーインストラクター)



料金 4000円(税・材料費込)





でするんるん
ご質問などいつでも承りますexclamation×2
posted by ダーラ at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29183841
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック