2010年05月18日

★肉体改造計画 at Dalla★

お久しぶりです犬
ダーラヨガスタッフの佐伯ですexclamation×2


実は私、2ヶ月間お休みを頂いておりました。
事情があり実家に帰っていたのですが、

もうお会いした方はご存知かと思いますが、

なんと、、、



5キロ も太って帰ってきてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)exclamation×2



インストラクターとしてお客様の前に立つのも恥ずかしいです。


なので、肉体改造計画というのを始めましたexclamation×2


通常体を変えるのには3カ月必要なのですが、

企画として、1カ月半を目安に、皆様に公開したいと思います猫揺れるハート


随時更新するために、アメーバブログを使わせて頂きまするんるん


http://ameblo.jp/dietdalla/


ダーラスタッフのアドバイスなどもどんどん載せていきたいと思うので、是非参考にして下さいexclamation×2


6月からは新しいダーラのメニューなども加えていきますわーい(嬉しい顔)

こうご期待黒ハート



posted by ダーラ at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記